目次

1・携帯アフィリエイトで稼ぐって…

2・携帯電話で稼ぐ方法

3・携帯アフィリエイト 短期で稼ぐor長期で稼ぐ?

4・(販売休止!)携帯アフィリエイト情報商材レビュー
〜「携帯ヤフカテ申請マニュアル」〜

5・携帯アフィリエイト情報商材レビュー
〜「ヤフーモバイル検索1位強奪プロジェクト」〜

6・(販売終了!)携帯アフィリエイト情報商材レビュー
〜「携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージ」〜

7・(募集開始!)携帯起業塾レビュー
〜「蝶乃塾」〜

8・携帯アフィリエイト情報商材レビュー
〜「携帯アフィリエイト大辞典」〜

9・(新発売!)携帯アフィリエイトツールレビュー
〜「携帯アドセンスサイトビルダーbabybirdA」〜

10・(もうすぐ値上げ!)携帯アフィリエイト情報商材レビュー
〜「モバイルリッチプログラム」〜



携帯起業塾レビューカテゴリの記事一覧

携帯起業塾レビュー 〜「蝶乃塾」〜

 携帯アフィリエイトで稼ぐためには、これまでご紹介したような、情報商材もありますが、ノウハウやツール、サポートをワンパックにした携帯アフィリエイト起業塾と呼ばれるものもいくつかあります。

 今日は、その中でも一番有名な「蝶乃塾」について☆

 蝶乃塾は、携帯アフィリエイトの第一人者である、蝶乃舞さん(美人!ウラヤマシ〜^^;)が主催する塾です。

 私は、蝶乃塾のメンバーではないのですが、昨年末蝶乃塾が主催した、
「モバイルアドセンス徹底分析セミナー」という1日セミナーに参加しました♪

 たしか、5〜6千円で、あまり期待もせず行ったのですが、行ってびっくり、セミナー内容すごく濃かった!!!

 塾長の蝶乃舞さんはもちろん、「村上レポート」で有名な株式会社コーメイの村上直哉さん、パンダ渡辺さん、世一(よいち)英仁さん、浦野直哉さん…などなど、講師陣がすごかった!!!

 もちろん、蝶乃塾勧誘のプレゼンテーション的な意味合いもあったので、力が入ってることはわかるのですが、この値段でこの内容はかなりびっくりしました@_@

 わたしもいくつもセミナーに出たことがありますが、文句なしに最高のセミナーの一つでしたね☆

 アフィリエイトというかインターネットビジネス系のセミナーだと、講師が根暗^^;で、ボソボソしゃべる人も多かったりするんですが、蝶乃塾の講師は、村上さんを筆頭に、めちゃくちゃプレゼンがうまい!わかりやすい!おもしろい!

 リアルビジネスでも、全然通用するビジネススキルの持ち主ばかりで、思わず、蝶乃塾に入りたくなっちゃいました。ただ、私には、蝶乃塾に入れない理由が…(続きは、次回)

 あ、ちなみに、蝶乃塾は、現在、2期生までが終了していて、もうすぐ3期生を募集するそうです♪


(3/29訂正)
蝶乃塾は、まだ2期生始まってないそうです…(´Д`)
もうすぐ2期生募集開始するそうです・・・(´・ω・`)

塾生じゃないもんで…ごめんちゃいm(_)m
募集始まったら、今度こそ、このページでも紹介します☆


(5/31加筆)
蝶乃塾2期生、はじまりましたね!
30万円とかなり高額ですが、稼げている人がたくさんいるみたいです。
私は、すでにちょっぴり稼げているだけに、微妙なとこですが、
今、どれか1つ塾に入るとしたら、間違いなく、蝶乃塾です!

http://www.infocart.jp/af.php?af=lovechloe&item=28771&url=mpschool.jp%2F2ki2ki%2Faf%2Finfocart%2F

このリンクから蝶乃塾に入っていただいた方には、
次の特典を全部プレゼントしちゃいます!

■携帯アフィリ関係
・くろえ☆オリジナル、ヤフカテ狙い目ジャンルのサイトを教えます

■PCアフィリ関係
「FREEAMAR Web-Lab Edition」広告メールをお金に変える、全く新しいアフィリツールです。
「KeyCheckerSP」 稼げるキーワードを見つけてくれます!
「MulutiTBSP」  トラックバック一斉送信ツールです!
「EasyComment」  コメント廻りを簡単にするツールです!
「ミクリターン」  MIXIの足跡をつけるツールです!

ご購入いただいた後、注文時に送られてくるメールに記載されている、IDを添えて、
lovechloe01■gmail.com(■を@に変えてください)
まだ、メールくださいね

×

