目次

1・携帯アフィリエイトで稼ぐって…

2・携帯電話で稼ぐ方法

3・携帯アフィリエイト 短期で稼ぐor長期で稼ぐ?

4・(販売休止!)携帯アフィリエイト情報商材レビュー
〜「携帯ヤフカテ申請マニュアル」〜

5・携帯アフィリエイト情報商材レビュー
〜「ヤフーモバイル検索1位強奪プロジェクト」〜

6・(販売終了!)携帯アフィリエイト情報商材レビュー
〜「携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージ」〜

7・(募集開始!)携帯起業塾レビュー
〜「蝶乃塾」〜

8・携帯アフィリエイト情報商材レビュー
〜「携帯アフィリエイト大辞典」〜

9・(新発売!)携帯アフィリエイトツールレビュー
〜「携帯アドセンスサイトビルダーbabybirdA」〜

10・(もうすぐ値上げ!)携帯アフィリエイト情報商材レビュー
〜「モバイルリッチプログラム」〜



携帯アフィリエイト情報商材レビュー 〜「携帯アドセンスサイトビルダーbabybirdA」

久しぶりの投稿ですね^^;
今回は、携帯サイト作成ツールのご紹介です☆

携帯サイト作成ツールには、量産型、クオリティ型問わず、
これまでにたくさん発売されてますね

量産型で有名なものだと、
柳井さんがつくった「プラモバ!

蝶乃塾などの高額塾では、
ヤフカテに登録するためのサイトを作る、
クオリティ型のサイト作成ツールも配布されてたりします^^

今回ご紹介するのは、後者の方です。

携帯アドセンスサイトビルダー babybirdA

私も使ってみたんですが、操作がかなり簡単!
必要最小限のことしかやらなくていいので、かなり楽です。
(量産サイトをつくるわけではないので、記事は自分で書かないと、
いけないですが・・・)

アドセンスコードを登録しておけば、勝手にアドセンスを埋め込んで
くれるのも嬉しいですね♪

この携帯アドセンスサイトビルダーbabybirdA、実は、
知る人ぞ知る「リストン」のプログラマのユキ☆さん
(私と同じく、名前に☆がついてます笑)
が、作ったって後で知ったんですが・・・さすがです

ちょっぴりマニュアルが薄いってとこが難点ですが、
もし私から購入してくれた場合は、次の特典をプレゼントしちゃいます。

1.babybirdA 設置/操作方法メールサポート
2.くろえ☆オリジナル、携帯ヤフカテ狙い目ジャンルのサイトを教えます
3.「FREEAMAR Web-Lab Edition」広告メールをお金に変える、全く新しいアフィリツール(PC用)

携帯アドセンスサイトビルダー babybirdA


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98901607

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。