目次

1・携帯アフィリエイトで稼ぐって…

2・携帯電話で稼ぐ方法

3・携帯アフィリエイト 短期で稼ぐor長期で稼ぐ?

4・(販売休止!)携帯アフィリエイト情報商材レビュー
〜「携帯ヤフカテ申請マニュアル」〜

5・携帯アフィリエイト情報商材レビュー
〜「ヤフーモバイル検索1位強奪プロジェクト」〜

6・(販売終了!)携帯アフィリエイト情報商材レビュー
〜「携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージ」〜

7・(募集開始!)携帯起業塾レビュー
〜「蝶乃塾」〜

8・携帯アフィリエイト情報商材レビュー
〜「携帯アフィリエイト大辞典」〜

9・(新発売!)携帯アフィリエイトツールレビュー
〜「携帯アドセンスサイトビルダーbabybirdA」〜

10・(もうすぐ値上げ!)携帯アフィリエイト情報商材レビュー
〜「モバイルリッチプログラム」〜



(更新!)携帯アフィリエイト情報商材レビュー 〜「携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージ」〜

3回目のレビューは、「携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージ」です。

携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージ

作者の田窪さんは、かなり有名な方みたいですね。
(私は、もう1人の作者の稲井さん(いなっちさん)の、
無料レポートにお世話になってました♪)

えーっと、実は、この「携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージ」、知る人ぞ知る訳アリ商材なんです^^;
この商材、私発売する前からすごーく気になっていて、発売してすぐ買おうとしたんですよ。(実は、その時のセールスレターには、確かインフォ侍さんのお墨付きコメントとか、億の夢道の葉山さんとかの推薦文が書いてあって、これなら間違いないだろうと思ってたんです☆)

で、いざ買おうとしたら、買えなくなってたんですね〜笑
しかも、インフォ侍さんと葉山さんの推薦文が削除されてる…(´・ω・`)

稲井さんは、元蝶乃塾のスタッフの1人だったらしく、蝶乃塾から、なんらかのプレッシャーがあったのかどうかわかりませんが、インフォトップとインフォカートから、この情報商材は、姿を消したんです!

なんかすごい話ですよね。情報商材業界の裏が垣間見えた気がしました☆(今も、インフォトップとインフォカートでは取り扱いがなくて、インフォスタイルのみで買えます…)


携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージ

で、肝心の「携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージ」のレビューですが、ひと悶着あったからといって、悪いというわけでは決してなく、むしろすごくいいです!

今までご紹介した中でも、「携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージ」が、一番かもしれないですね。
(もちろん、その分、お高いんですが^^)

何より、この「携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージ」には、驚きがありました。
知ってしまえばなんてことはないものなんですが、
そういう風な儲け方があるんだ、っていう発見がありましたね。

この稼ぎ方は、かなり早いもの勝ちの側面があるので、
実は、私は、全作業の半分以上を、この商材の作業に充ててます◎

まだあんまり結果は出てないんですが、レバレッジを効かせて、今、しこしこがんばってる最中ですヨ。

サポートは、専用フォーラムがあって、すごく活発な議論がされてます。発言されてる方、けっこう人数も多いので、かなりこの商材売れてるんじゃないでしょうかね。

商材のつくりも、相当親切です。
私は、ある程度、慣れてるので、ちょっと余分な部分もありましたが^^:、これなら、携帯アフィリエイトどころか、インターネットビジネス自体が始めての人も、間違いないです。

あと、このノウハウが、あまり、プロと素人の差がつきにくいのも、初心者向けの理由ですね。時間と手間をかけさえすれば、スーパーアフィリエイターよりも、結果が出せます!

テンプレートは、うーん、まぁ普通です(笑)
それより、セールスレターに書いてなかった、極秘ニュースレターってのが、全部で3回あるんですが、その内容が、かなりスゴイです!

「あるもの」の3万円買い取り保障がありますが、まず、3万円で売ろうという人はいないと思います(私も売りません^^)。それくらい、
数万円〜数十万円を稼ぐには、かなり確実というか、最短のルートなんではないかなぁと思ってます。

おすすめです!!!

携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージ


08/3/29追伸

携帯ビジネスゴールドラッシュ、4/1午前0時〜値上げみたいですね。
5千円以上は、値上げするとおっしゃっていました。

あと、もう一つ気になる情報が入りましたので、お知らせします。
この携帯ビジネスゴールドラッシュ、購入者の人が入れる
プレミアム会員というのを、もうすぐ募集するみたいです
(値上げと同じタイミング?)

なので、田窪さん稲井さん、お二人の持つノウハウを全て
手に入れようと思った場合、この商材の他に、プレミア会員に
入らないといけません。
しかも、会員費用は、けっこうなお値段。
入会金2万円で月々9800円・・・( ̄□ ̄;)!!

商材買ってるんだから、入会金取るなよ(-_-メ)って感じです
これまでこの商材のことを手放しで褒めてましたが、
ちょっと見直さないといけないかもしれませんね。

どうもこのお2人は、お金にがめついというか、
購入者をあんまり大事にしてないというか、
そんなところがちょっとあるみたいですヽ(´ー`)ノ
インフォ侍さんと葉山さんが、推薦文を削除したのも
今になったら、わかるような気がしてきました

携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージ

↓ってわけでプレミア会員募集にあたって、評価を変えました。

実行しやすさ ★★★★★
驚き・新しさ ★★★★☆
ボリューム  ★★★★★
サポート   ★★★★☆
値段     ★★☆☆☆
総合評価   ★★★☆☆

この記事へのコメント
初めまして!デコ丸で〜す。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

以前も訪問したかな?!

せっかくですからコメント残させて頂きます。

(〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2010年02月21日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。