目次

1・携帯アフィリエイトで稼ぐって…

2・携帯電話で稼ぐ方法

3・携帯アフィリエイト 短期で稼ぐor長期で稼ぐ?

4・(販売休止!)携帯アフィリエイト情報商材レビュー
〜「携帯ヤフカテ申請マニュアル」〜

5・携帯アフィリエイト情報商材レビュー
〜「ヤフーモバイル検索1位強奪プロジェクト」〜

6・(販売終了!)携帯アフィリエイト情報商材レビュー
〜「携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージ」〜

7・(募集開始!)携帯起業塾レビュー
〜「蝶乃塾」〜

8・携帯アフィリエイト情報商材レビュー
〜「携帯アフィリエイト大辞典」〜

9・(新発売!)携帯アフィリエイトツールレビュー
〜「携帯アドセンスサイトビルダーbabybirdA」〜

10・(もうすぐ値上げ!)携帯アフィリエイト情報商材レビュー
〜「モバイルリッチプログラム」〜



携帯電話で稼ぐ方法。

携帯電話で稼ぐ方法は、アフィリエイトだけじゃありません。

いろいろあありますが、どれもまだ手がつけられていないものばかりですよ。


携帯で稼ぐ方法1 ASPアフィリエイト
 ポケットアフィリエイトなどのASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に加入して、物が売れるたびに仲介料として収入が貰える、アフィリエイトの基本ですね。


携帯で稼ぐ方法2 情報商材アフィリエイト
 パソコンのように、インフォトップやインフォカートなどの情報商材を売って、仲介手数料を貰うアフィリエイトです。携帯で情報商材なんて買う人いないよ、と私も思ってたんですが、実際のその逆。パソコンよりも成約率が全然いいんですね、これが。ウィンドゥをたくさん開けない携帯電話の場合、1ページの滞在時間が長いのと、欲しい商品を見つけたら次にどこのページで出会えるかわからないので、すぐ買っちゃうからだそうです。(ただし、売れる情報商材の種類は、ちょっとちがう感じですね)


携帯で稼ぐ方法3 アドセンスアフィリエイト
 ついにアドセンスが、携帯でも始まりました。まだ広告主が少ないせいか、クリック単価の高い広告はなかなか出ませんが、中には、1クリック100円越えのものもあるそうです(私は、出会えてませんT_T)


携帯で稼ぐ方法4 物販orドロップシッピング
 これは、まだ私も挑戦してません…っていうかもはやアフィリエイトじゃないですね^^;ただ、若い女性をターゲットにした商品なんかは、PCより売れるみたいですよ。


携帯で稼ぐ方法5 ×○△○□×
 えー、これは某商材の稼ぎ方なので、教えられません…^^;でもこれを知ったとき、ちょっと衝撃が走りました。今は、全時間の半分以上をここに充てているくらいです


どうでしょう。携帯アフィリエイトの可能性、ちょっぴり感じていただけましたでしょうか。

しかも、上に挙げたほとんどの分野が、まだまだ手付かずです。わたしたち後進組は、PCより携帯しか、ないと思いませんか?

次回からは、実際の情報商材の比較レビューなどをやっていきます☆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88016826

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。